忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に
『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。


このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは


最強のメールノウハウと最強のメールサポートで
あなたをお待ちしております。


私(藤村勇気)がマニュアル化させたものです。(ニコ)



インフォトップ総合ランキング1位獲得!!

image.jpg


インフォトップアダルト部門1位獲得!!

2.jpg

インフォトップ恋愛コミュニケーション部門1位獲得!!

3.jpg


ウソのない購入者様の声

こんにちは、藤村さん。

以前相談をさせてもらった○○です^^

 

なんと今回は嬉しい報告です!相談を受けていた彼女と付き合うことになりまし
た!!

あの後、勉強は終わったのですが、普通に遊ぶようになり、家で泊まりなどもするよ
うになりました。そんな時でも、以前の彼氏の話しは出ていたのですが、、ある日突
然、自分のことを好きだと言ってくれました。相談などを親身に聞いていたのが良
かったのかわかりませんが、優しくされているうちに好きになってくれたみたいで
す。本当に奇跡でした。。。(笑)

 

彼女との出会いなんて1月くらいからであり、自分達も4月より遠距離になるため、も
う好きになるのは止めようと思っていました。

そんな時に藤村さんのメール恋愛術と出会って、意識が変わったと思います。メール
だけでも送ってみとこうかって。それが今に実ったのだと思います。このメール術は
本当に実践向きだったので、力強かったですし、何より「すべてのことをプラスに変
える力」ということをいつも考えプラス思考に動けるようになった、このことが何よ
り大きかったと思います。本当にありがとうございました。

これから遠距離にもなってしまいますが、メール術もしっかり活用して、彼女のこと
を思いやることを忘れることなく、大切にしていきたいと思います。また、相談など
ありましたら、よろしくお願いします^^



彼女ができました
  高校生ナンパ師の卵、●●です。
  
  身長167cm、足が長くてスタイルの良いチア部の子です
  最近、ブサヤリの知識を自分のものにするために、Check&Tryを繰り返していました。
  彼女と会ったのは高校の行事のスキー合宿でした。
  出会いを増やすために、他クラスの子たちと友達になることを意識しました。
  また、細かいところで意識したことは、
  ・相手に媚びない(主導権を握る)
  ・突っ込ませる
  ・自分のワールドを守る
  ・心を開いているように見せる、自分のワールドを見せる(話しやすいと思わせる)
  ・媚びない優しさを見せる(ありがとうと言わせないような優しさの行動、本当に困った時だけ助ける、など)
  ・呼び捨て
  などなどです。
  ここで好印象を与えるように意識しました。
  
  で、彼女とはメールアドレスを交換したのち、他にもアドレスを交換した男子たちがいたため、
  すぐにはメールを送らず、彼女から「メール来てないんだけど~」
  といわれてから送りました。
  
  そこで、藤村メールをPCで開きながら、メールをしていたら、あれよあれよという間に落としてしまいました
  
  メールをする前にある程度の好印象は与えていたのもありますが、(男として物足りないと思わせない、を意識しました。)
  細かく状況を書くと、
  共感メール(一緒に楽しみました)→好き、の暗示的なシカケメール(抜群に効果がありました)→毒針メール(かなり相手の心拍数があがった模様)(この辺でもうすでに落ちていた感じ←不自然な展開から、彼女いるの!?!?!?と聞かれたり)
  →○○の~なとこ好きだよ、メール(KO)
  
  みたいな感じです。
  前に狙っていた、クラスの女の子はあんまりメール術で心が動いてくれた感じじゃなくて残念だったんですが、
  今回はおもしろいようにひっかかってくれて(ヒヒヒ)
  藤村メールの破壊力を思い知りました笑
  ありがとうございますw
  
  ただ、まだできてないと思うところがあります。
  それは、実際にあっているときに心を開かせる、というところです(ブサヤリの範囲ですいません笑)
  
  自分の話したいことを熱く語る、っていう部分ができてなかったのか分かりませんが、
  喋る割合が相手:自分=8:2でしっくりくる感じにはなりませんでした
  
  一応、自分の好きなことを熱く語ったつもりなんですが、相手からペラペラと喋る状況まで持っていけません
  
  あと、相手の話したくない過去の話まで行き着いたんですが(元カレの話です)
  これを話させるには自分も過去の恋愛話しなきゃいけないんですかね?
  (自分が過去に付き合ったのが2ヶ月、2週間、1週間と短いので、悪印象が残らないか心配です)
  話させる方法(話したくさせる方法)、教えてほしいです
  おねがいします!
  
  あと、付き合った後の話なんですが、
  ・相手をひきつけ続ける方法、(惚れさせつづける方法)
  ・彼女の前で、ほかの女友達に対してどのような態度でいればいいのか
  ・付き合う上で、絶対やってはならないこと
  ・他の男を寄せ付けない方法
  ・彼女にばれないで浮気する方法(笑(他の女にもアプローチすることで、自分の技能や精神を、付き合いながらもアップさせるため)
  が知りたいです!!
  
  長文でほんとすいません!
  藤村さん、よろしくおねがいします!




信頼・的確・思いやり、○○、すべてを兼ねそろえなければ、
ありえないPDFが私の世界には普通に存在します。


あなたの常識をくつがえすほどのノウハウ。

つまり、少し前まであなたと一緒だった男たちが、
自分なりのマニュアルを作れるほどに実際に成長しているとすれば・・・。




少し前まではあなたと同じ悩みを持っていた
私のノウハウの購入者さんたちが

「実際」に作ってくれた、PDFマニュアルが存在したらどうしますか?




恋愛が上手いだけでは「人」を成長させることはできません。

ノウハウとサポートが良いから、人は変わることが出来るんです。



あなたの普通が間違っているのか・・・

私の普通が間違っているのか・・・



以下の画像をご覧ください。
(私の商材の購入者様専用ページの一部です)



image.gif








一度、「本物」の販売ページ、そして恋愛ノウハウをごらんください。

クリック⇒ 超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは

f585546e.jpg
PR
恋愛商材業界の真実

「本物」の恋愛コンサルタントは1%以下。

その1%以下の恋愛コンサルタントを紹介します。



P.S.

全コンサルタント様の全恋愛商材に、

藤村の超豪華セレブ特典が付いています。
ご購入前に確認してください。(ペコリ)

ブログ内検索



バーコード
忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 藤村勇気という男 All Rights Reserved